〜遠距離恋愛のススメ〜親しいきずなの真性

TOP >> 恋愛サーキュレーションの画像密着きずなな噂

恋愛サーキュレーションの画像密着きずなな噂

恋愛サーキュレーションの画像密着きずなな噂

●結婚式で新婦の友人に宛てた手紙朗読について・・・
結婚式で新婦の友人に宛てた手紙朗読について・・・30歳を目前にして、初めて友人の結婚式での手紙朗読を頼まれました。新郎との間柄は大学の同級生、新婦との間柄は会社の同期です。私が2人を紹介した、いわゆるキューピットなので、手紙朗読を頼まれました。新婦に宛てた手紙で、とのことです。キューピットが読む手紙ですから、当然2人の出会いについて書かなくてはいけないと思うのですが、私も新郎新婦も30歳前後ですし、恋愛の付き合い始めのどうのこうのについて手紙の中で触れ、詳しく列席者の方々に明らかにするのもどうかと…。そこで、私が手紙を読むために前に出た時に、司会者の方とのやりとりで、自分と新郎新婦との間柄や、2人がどうして出会うことになったか触れてしまった方がいいのではないかと思い始めました。聞いている人も司会者とのQ&A方式で聞くほうが退屈でないと思いますし、私も手紙の中で新婦の人柄などをメインに書けるので・・・。ただ、司会者とのやり取りで・・・ということは、新婦にそのことを頼んでおかなくてはなりません。結婚準備で忙しい時期なのに、こんなことをお願いしてもいいものでしょうか?もしくは、もっとスマートなやり方などありますでしょうか?この年になって恥ずかしいことですが、なにせ初めてのことで考え始めると毎晩眠れません(笑)ちなみに、手紙の依頼を受けたのは2・3日前で、結婚式までは約1ヶ月弱です。新婦とは親友と呼べるほどに仲良しで、新郎とも仲間内では仲がいいほうです。
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

●普通に’お見合い’と聞いたらどう受け止めますか?
普通に’お見合い’と聞いたらどう受け止めますか?いままでお見合いとは、’双方に必要だと思う条件がそろっている。’と考えていました。しかしながら、お見合いであっても付き合っていくうちに好きになるものだと思ってましたが、友達には「二回目に会う約束したらOKという意味にとられるんじゃない??三回目に仮に両親に紹介されたらゴールイン☆」・・・と。この間、お見合いの席で二人っきりになった時、「近いうちに転職を考えています。もちろん、成功するためです。でも仮に無一文になってもついてきていただけますか?」と聞かれました。まだ、その人のことが分からなかったのでとても返事に困りました。こういう質問ってお見合いの席で言われたのは初めてだったのです。(仮に結婚したら当然ついて行くけど・・・いきなり転職かよ!?)・・・と★苦笑成功すればいいけど、30代後半の方でしたし、ちょっと不安がありました。私もいい歳なので子供も早く欲しいし、これから共稼ぎとなるとちょっとしんどいかなあ・・・。収入が安定している方だったから。。。なんて邪まな考えが頭をよぎりました。
続き
---

〜遠距離恋愛のススメ〜親しいきずなの真性

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

CSS